今年いち…でしたよッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

気付けば1月も半ば…

今年もあっという間感ハンパないですてれ(苦笑)あせる

 

さて…ご存じの通りライブ好きの私ですが、

今年1発目のライブに行って来ました。

行ったのは…さいたまスーパーアリーナの、

浜田省吾さんのライブです。

 

 

 

相方さんが大ファンなので、

曲は聴いてましたが、ライブに行くのはお初…

御年71歳の浜省さんですが、

いや~パワフルなライブでしたッ!!!

ファンの皆さんもパワフルでしたね~

次回も行けるならお邪魔したいと思うライブでしたよ(^ω^)

 

で…その後、せっかくの埼玉方面なので、

以前、川越に行った時にお邪魔したスナックで遊んで来ました。

 

飲み放題・歌い放題でおひとり様¥3,000-!!!

超良心的で良いお店だったので、今回も楽しんで来ましたsei

 

翌日は『東武動物公園』で遊んで帰って来ましたッhi*

 

 

ジェットコースター好きなので、

動物の方には目もくれず、乗り終わったその足で、

またジェットコースターに並ぶヤツですsei

 

木製のジェットコースターですが、中々の迫力です音譜

 

1度だけ…一番前でした~キラキラ一番前楽しいッにひひ

 

そんなに混雑はしてなかったので、

程良い並びで満喫できましたにひひ

 

この日の夜は市場仕事でしたので、

帰りはラーメンを食べてサクッと終了でしたが、

今年いちの楽しい2日間でしたよッ!!!

『今年いち』って…1月6日・7日の話ですけどね~sei

 

天一のこってり旨しッ顔文字

 

って事で~ではでは…またねくま