今年も宜しくお願い致しますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

明けましておめでとうございます。

そんな事も言ってられないような事が起こった今年…

大変な思いをされている方がいる事は承知しております。

まずは被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

ただ…私が暗くなっていてもどうにもならないので、

しっかりと経済をまわして、

出来る事はやらせてもらおうと思いますペコリ

 

さて…そんな私ですが、

今年のお正月は相方さんが、九州方面に行って居なかったので、

久しぶりに母と弟とお正月を過ごしました(^ω^)

こんな事は30年ぶり位なんじゃないかな~

随分、昔の記憶しかないんですよねsei

 

12月31日はWBCの特番を観ながら、

まったりゴロゴロ過ごしましたが、

1日は『あしかがフラワーパーク』へ行って来ました。

私は一昨年の11月に行ってるのですが、

イルミネーション好きなので、何度行っても良いものですニヤリ

 

 

 

 

 

 

3日には相方さんが帰って来ましたので、

初詣に行って、チョット贅沢に神奈川方面で遊んで来ました。

 

初詣は寒川神社へ

 

人多い…規制入場するくらいの人でしたあせる

 

その後、お馴染みの横浜の辺りをプラプラして、

プリンアラモード発祥と言われる『ホテルニューグランド』で、

念願の高額プリンアラモードいただきましたsei

 

ホテルニューグランドなので、調子に乗って…

サザンの『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』の歌詞にある、

『シーガーディアン』で1杯飲んで

贅沢な大人時間を楽しんで来ました。

 

 

ホテルニューグランドのロゴをイメージした

『フェニックス』というカクテルですキラキラキラキラキラキラ

美味しくて飲んじゃうヤツでした

 

お洒落なお正月を満喫しましたよhi*

 

今日は、今年初のライブに行って来ます。

相方さんが大ファンの浜田省吾さんのライブです。

浜省さんのライブはお初ですが、

予習をしていてドンドン良さがわかって来たので、

とっても楽しみでございますッ!!!

この事は次回にでも書こうと思います。

 

って事で…ボチボチブログですが、

今年もどうぞ宜しくお願いしますペコリ

そして、今年もガッツリ働き、ガッツリ遊ぼうと思います。

 

ではでは…またねくま