冬は苦手ですけど~ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

好きな季節は夏ですッ!!!

寒い冬は苦手…

なんですが~仕事納めてから年明けまでのこの数日間は、

何故か1年で一番好きな時間なんですよね~sei

 

はいッ!!!本業も市場仕事も12月28日で終了で、

毎年恒例の『私だけ勝手に一挙放送』で、

まったり過ごしております。

そう~録画して観れてないドラマを一気に観るヤツ~

今は『どうする家康』を一気に観てますsei

リアルの一挙放送とは別のヤツですよ〜

色々言われてましたが、やっぱり大河は面白いですね。

 

そんな私ですが、

26日の火曜日は今年最後のライブに行って来ました。

行ったのは武道館。秦基博さんのライブですhi*

今回は秦くんのギターとストリングスのライブでした。

 

 

満月の前日でしたが、まん丸お月様と、

武道館の玉ねぎが良い感じでしたよニコニコ

 

前回行った神奈川の時より、声がカスカスしてましたが、

私的にはカスカス声の秦くんの歌声に沁みちゃいました。

『ひまわりの約束』『鱗』『アイ』『泣き笑いのエピソード』

お馴染みの曲にストリングスが絡んで良かったですニヤリ

武道館でしたが、ホテルでのディナーショー感満載。

ライブ納めはとっても心地よい時間でしたキラキラ

 

平日で仕事納め前でしたので、

ライブ後はサクッとラーメンを食べて帰ってきました。

でも~相変わらずラーメン屋さんには、

ひとりで入る勇気がないので、大満足でございました。

 

玉子が入ってるにもかかわらず、煮たまごのトッピングてれ(苦笑)あせる

 

 

あッ…そうそう~またまたまたまた~

うちの『幸福の木』3本に蕾がつきました。

咲くのは来年早々かと思いますが、

また楽しみたいと思いますsei

 

 

 

世の中的には、まぁまぁ~珍しいと言われる、

幸福の木の花…またまた咲きそうですsei

 

そんなこんなで、ボチボチ更新のブログですが、

今年1年ありがとうございました。

又、来年も週1更新のボチボチブログですが、

よろしくお願いします(^ω^)

 

って事で~お休みの方は楽しんで下さい。

お仕事の方はお疲れ様でございます。

ではでは…またねくま

 

良いお年を~ペコリ