『THE・デート』…チョット照れますねッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

先週の土曜日16日の最高気温…22度!!!

12月の半ばの東京で22度ですよ叫び

そして~1週間も経たないうちに気温が2度とかあせる

何ですかね~20度差ってヤバいですよねえーっ

先週の土曜日は半袖姿の人もいましたし、

さすがに前はあけてましたがダウンを着た人もいて、

まぁ~カオス極まりない感じでしたsei

 

そう~この日はチョット照れますが

『THE・デート』的な事をしてきましたてれ(苦笑)あせる

電車に乗って渋谷で待ち合わせsei

せっかくだから、渋谷のハチ公前で待ち合わせとかしてね~

携帯の無い時代…昭和チックな待ち合わせでしたsei

にしても~

クリスマス雰囲気が漂う渋谷の人出は凄かったですあせる

 

一番の目的は、

新橋の知り合いのお店に飲みに行く事だったのですが、

『生絞りモンブラン』も食べたくて、

とりあえず、渋谷で待ち合わせた次第でございます。

他人のデートなんてね~どうでもいい話かと思いますが、

街がキラキラしていたので、

まぁ~そんな写真でも観てやって下さいませッペコリ

 

渋谷ハチ公前…言ってもまだまだ待ち合わせ場所なのかな~

かなりの人がいましたよにひひ

 

渋谷モヤイ像にも久しぶりにご挨拶ニコニコ

 

食べたかった『生絞りモンブラン』美味しくいただきました音譜

 

せっかくだから…蟹の存在感がハンパ無いパスタも~

こちらも美味しくいただきましたよニヤリ

 

渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木は、

この時期恒例の『青の洞窟 SHIBUYA』イルミネーションキラキラ

 

ブルー一色のイルミネーションも良いものですhi*

 

表参道のイルミネーションはチラ見な感じにひひ

 

新橋移動の前に東京タワーに立ち寄り~

久しぶりにダイヤモンドヴェールの東京タワーに挨拶

やっぱり東京タワーは大好きですッ音譜

 

相方さんの知り合いの新橋のバー。ここが一番の目的地!!!

生ハムが凄いのニコニコ

 

最後は家の近くのいつものスナック。

飲んで歌ってフィニッシュです(^ω^)

 

チョット早めのクリスマスな感じですかね~

街がキラキラキラキラキラキラキラキラしてて、綺麗で楽しかったですッ!!!

ちなみに本日のクリスマス・イブイブは

おとなしく引きこもりでございますsei

 

そんなこんなで…

クリスマス系のイベントの方は楽しんで下さい。

お仕事の方はお疲れ様でございます。

 

って事で~ではでは…またねくま