忘年会…朝まで飲んでますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

普段ラジオを聴きながら仕事をしておりますが、

いよいよクリスマス系の曲が流れてくるようになりましたクリスマスツリー

そりゃそうよねsei

今流さなきゃ、何時流すのよ~って感じですもんね!!!

まぁ~クリスマスイブは市場仕事ですし、

クリスマスも普通に仕事な感じで終わると思いますてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~先週の土曜日、今週の火曜日は忘年会でした。

土曜日の方はいつもの面子の飲み会でしたけど、

火曜日は市場忘年会だったので、​​​​​20人超えの大きいヤツです。

両日とも、2次会・3次会…土曜日は4次会まであってねッsei

寝不足な今日この頃でございますが、

ここが踏ん張りどころ~

もう少ししたら、泥のように眠ってやろうと思いますsei

 

土曜日は鹿児島出身のマスターのお店。

お馴染みの乾杯写真ですビール

 

東京ではここでしか飲めない焼酎???

美味しくいただいてきましたッ!!!

 

焼き鳥~

 

この煮込みが最高に美味しくて~

  

ご飯をもらって、煮込みぶっかけ飯にしちゃいましたsei

 

ちなみに~ここのお店で飲んでいたら、

お笑い芸人さんが、ご友人?とお二人で飲みにきたんです。

チュー○○○ルの徳○さん。

大人なのでガシャガシャしませんでしたが、

カッコ良かったですよしー

 

途中オロCタイムッ!!!自販機に4本溜めるな~にひひ

 

オロCでも乾杯ニコニコ
 

結局、土曜日は朝5時過ぎに帰ってきましたにひひ

 

火曜日は焼肉屋さんでの忘年会音譜

 

塩系のお肉~
 

豪快な塊肉~

 

タレ系のお肉~

お腹いっぱいいただきました顔文字

 

3次会は…

以前オープンの時にお花を贈った土曜日の面子の友人の店へ。

土曜日の面子のひとりはこの忘年会にも参加していて、

相方さんも会社の人と、そのお店に行ってたので、

結局火曜日も土曜日の面子が全員揃うっていう…

狭い世間の中で動いている私なのでございますてれ(苦笑)あせる

 

そうそう…今日も忘年会とか言ってましたが~

ふたを開けてみたら、相方さんとふたりだったので、

いい歳してますが、デートしてきますね(^ω^)

 

って事で~ではでは…またねくま