何度聴いても沁みちゃいますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

はいッ!!!3月突入sei

ポカポカ感良いですね~

言っても…夜はまだ寒いですけどね~

このポカポカ陽気で、近所の梅は花満開ですニコニコ

 

おかげさまで…花粉症では無いので、良い季節の到来です(^ω^)

夏になるのも、あっと言う間ですかね~

 

さてさて~今週ですが、

またまた竹原ピストルさんのライブに行ってきました。

前回はキャパ50人位のライブハウスでしたが、

今回は小ホールでのライブです。

 

ライブハウスに比べたら広いですけどね~

にしても…小さめのホールで、

アコギ1本のピストルさんのライブは、やっぱり良いッギター

今回も魂揺さぶられて来ましたhi*

 

ピストルさんのワンマンは来週も行きますけどねsei

毎回言ってますが、本当に生で聴くと圧巻の歌声なんです~

全国の小さいホールで沢山ライブをされる方なので、

機会があれば…騙されたと思って、

一度ライブに行ってみて欲しいと思う私ですニコニコ

 

今回はだいぶ上手側でしたが、前から6列目でした。

次回はもっと上手側ですが、前から4列目なの…

何度聴いても沁みると思いますわーい

 

19時から始まったライブは2時間で終了。

自宅付近に到着したのは22時過ぎでしたが、

これから晩ご飯…

ひとりでは入れないラーメン屋さんラーメンなので、

いい機会ですから、同行者さんとラーメン屋さんへ…

 

脂~sei22時過ぎなので罪悪感アリアリですが…

ラーメンは美味しかったですッ!!!

 

勢い余って餃子も注文するっていうねsei

大変美味しく頂きましたよッ!!!

 

さてさて~

すったもんだの相方さんとは…

はいッ!!!おかげさまで仲直りしておりますてれ(苦笑)あせる

お騒がせいたしました。

 

って事で~

ではでは…またねくま