朝から悲劇ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

私…朝シャワーを浴びるタイプなんですてれ(苦笑)あせる

唐突な事から始まりましたね~

まぁ~もちろん朝じゃない例外もありますけどね。

で…今朝、シャワーを浴びてまして、

シャンプーの後、コンディショナーをしたまま、

身体を洗うんですけど、その間お湯は出しっぱなし…

すると~さっきまで42℃のお湯が出ていたのに、

何とッ!!!突然…水に変わったんです叫び

 

2月のこの寒中に、給湯器が壊れたってヤツですあせる

電源を落とそうが『燃焼』のランプがつきません。

仕事前にシャワーを浴びてるので、のんびりも出来ません…

仕方ないので…今朝の身体の仕上げは水で対処しましたえーっ

マジで悲劇でございましたあせる

 

まぁ~その後、業者を探しまして、

明日の午後に交換してくれるところを見つけたので、

費用的には痛いですが、ありがたいな~って話でした。

夏ならまだ良いんですけど、2月に水シャワーは無いですねsei

 

さてさて~22日の水曜日には、

市場の部署飲み会がありまして、

今回も中々お高いお店で食事をしてきました。

鴨料理のお店で、その場でさばくんです。

新鮮な鴨でしたので、美味しくいただきましたよ。

さばく前の鴨も見せてもらったのですが…

写真の掲載はやめておこうと思います。

 

サバ寿司&あん肝から始まって…

 

鯛のお刺身…

 

鴨肉…

 

鴨鍋…〆の雑炊迄、とっても美味しかったです。

調子に乗って日本酒もかなり飲みまして、上機嫌でした(^ω^)

また4月頃に部署飲み会があるようですが、

次回も楽しみでございますッ!!!

 

そうそう…スタバのさくらシリーズ桜咲く

とりあえず、コンビニのヤツも好きなので、

そちらにも挨拶をしております。

 

やっぱ、さくらシリーズは大好きですッ!!!

 

来週には3月ですからね~本物の桜さくら

夏も待ち遠しい私でございますッ!!!

 

それから…すったもんだの相方さんとは、

今週2回程会いましたが、しっくりきてません。

ダメかもですね…大人になっても難しいものですね…

 

って事で…ではでは~またねくま