またまたですッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

すっかり暖かくなりましたね~

日も随分と長くなりましたし~

今年は桜桜咲くの開花も早いようですね~ワクワクします(^ω^)

私的…良い季節の到来ですッ!!!

 

さてさて~いよいよWBCですね。

最近は、めっきり観戦しておりませんが、野球は大好きです。

今年は球場に足も運びたいと思っておりましたが…

どうなのかな~あせる色々ありまして…微妙です汗

 

まぁ~それはさて置き…侍ジャパンの面々は、

連日、善き試合をしてくれておりますので、

この後も楽しみでございますが…

市場仕事があるので、リアタイは出来ないんですけど、

まぁ~後から追いかけても十分楽しめておりますsei

本日はやっとリアタイ出来るので、楽しみたいと思いますッ!!!

 

そんな私の今週は…先週に引き続き~

竹原ピストルさんのライブに行って来ましたよ。

前回は埼玉方面でしたが、今回は横浜方面でした。

 

行ったもは、まさに~横浜!!!って感じの場所。

横浜ランドマークホールです。

 

ランドマークタワー&オブジェ

このオブジェ…もうさ~

ジェットコースターでいいじゃんねッsei

って思ったのは私だけではないと思いますッ!!!

 

ピストルさんのライブは前回とは違ったセトリ。

前回も良かったけど、今回のセトリは最高過ぎました。

今、色々あるもので…沁みましたね~泣きました~えーっ

本当に良きライブでしたよ。

 

今回は4人でライブに行ったのですが、

いつもとはメンバーが少々違う感じ…

なので、ついこの前も牡蠣小屋に行きましたが、

今回のライブ終わりでも牡蠣小屋に行っちゃいましたsei

 

やっぱり乾杯ビール写真は撮りたいのよね~

 

蒸し焼きの牡蠣~

 

生牡蠣~

 

牡蠣フライ~

王道の牡蠣づくし…美味しくいただきましたよ顔文字

 

そうそう~牡蠣じゃなくて…柿の方てれ(苦笑)あせる

 

奈良の柿専門店の『柿ジャム』

これが美味しかったのよね~

このところ…食パンには柿ジャムですhi*

 

そうそう~それとそれと~スタバのサクラシリーズ…

抹茶のサクラフラペチーノもいただきました。

 

サクラも抹茶も大好きなので美味しいですけどね~

あくまで個人の意見としては…

別々が好きかな~って思った次第でございましたしー

 

まぁ~色々ありますが…

なるようにしかならないのかな~

色々考えても、仕方ないので…

今日はWBC観て、ゆっくり休んで…よしッ!!!

って事で…ではでは~またねッくま