これぞまさに…真骨頂ッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

気付けば…クリスマスクリスマスツリーですね~

1年早いと思いますが、

今月のあっと言う間感…ハンパないですてれ(苦笑)あせる

 

さてさて~そんな私は18日の日曜日、

斉藤和義さんの弾語りライブに行ってきました音譜

行ったのは埼玉川口のリリアです。

 

 

 

 

このツアーは10月10日から始まってまして、

本来の私なら既に1・2本行っててもおかしくないのですが、

今回は日程が合わずに、やっとここに来て行けた感じ…

 

でも~本来はここも行く予定ではなかったんですが、

Twitterで繋がっている斉藤和義さんファンの方が

チケットがダブって当選してしまった事と、

日曜日なので、通常よりライブのスタート時間が早く、

終わり次第、ブッチ帰りなら市場仕事に支障が無さそう…

という事で行く事になったライブでございます(^ω^)

 

弾語りのライブなので、

ギタリストでもある斉藤さんの真骨頂!!!

まぁ~ギターを弾いて歌う姿は素敵なんですよねsei

MCでのゆる~いトークからの、

激しくもあり、繊細でもあるギターの音色に乗せた歌声には、

今回も釘付けになった私でございますHAPPY

 

そんな斉藤和義さんのライブ…そもそも行く予定だったのが、

明日の静岡でのライブでございますニコニコ

クリスマス・イブではありますが、

土曜日は市場仕事が休みなので、

今回もプチ観光しつつ、楽しんでこようと思ってますッ音譜

 

そう言えば…『クリスマスっぽいでしょ~』と、

知り合いの方からドーナツ🍩を頂きました。

 

 

爆カロリーなので、もちろんひとりでは食べませんが…

このビジュアルはテンション上がり系ですにひひ

大変美味しく頂きました。

 

そんなこんなで…

いい大人ですが、明日のクリスマス・イブは

チョット…キラキラしてこようと思いますキラキラキラキラキラキラ

皆様も、良いクリスマス&良い週末をお過ごし下さいませ~

 

って事で…ではでは~またねくま