お芝居観劇してきましたッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

この前、少し書いたのですが…

おとなしくしていた私の『関節リウマチ』が、

少々暴れだしておりまして、病院に駆け込んだ所、

相当な勢いで炎症を起こしておりましたえーっ

 

手首の痛さも、内反小趾の痛みも、

やはり『関節リウマチ』の仕業では無いかとの結果でした。

飲み薬が少々増え、注射の治療も復活して、

様子を見る事になった次第ですあせる

が…注射をしてもらったら、だいぶ痛みが軽減されました。

このまま、落ち着いてくれる事を祈りたいと思いますペコリ

まぁ~とは言っても、基本元気なので…いつも通りですッ!!!

 

さてさて~そんな私ですが、

『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還』を観劇してきました。

 

『劇団☆新感線』でございます。

今回は、古田新太さん、天海祐希さんが主演で、

若手の俳優さんでは、神尾風珠さん、早乙女友貴さん…

当初は広瀬アリスさんも予定しておりましたが、

体調不良で降板し、石田二コルさんが出演しておりました。

もちろん…新感線でお馴染みの皆さんが脇を固めてます。

 

もうね~天海祐希さんが素敵すぎて、

早乙女友貴くんの殺陣が美しくカッコよすぎて~

石田二コルさんも可愛く歌も上手でね~

大満足の舞台でしたよッ(^ω^)

 

会場は『新橋演舞場』だったのですが、

幕間に座席でお弁当等食べても大丈夫な状況だったので、

何とも新鮮な感じでしたね~ニヤリ

コロナ禍って事はもちろんですが、

最近は劇場内で飲食禁止が多いので、

昔ながらのお芝居の感じを思い出しましたhi*

お芝居観て、休憩中にチョット贅沢なお弁当を食べる…

良い感じでございます。

ちなみに…私等は観劇後にご飯食べに行きましたけどねッsei

 

そうそう~

幸福の木の蕾も順調に育っております。

このまま行けば…多分花は咲くと思われます顔文字

 

 

 

3本とも順調でございますッ!!!

幸福の木に関しては、またご報告させていただきます。

 

仕事もボチボチ忙しく、遊びの予定もそこそこあり…

今年も残り1か月半位ですが、

しっかりやって行きます~sei

って事で…ではでは~またねくま