敬意を表しますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんにちはニコニコ

 

秋晴れの気持ちの良い日が続く東京でございます。

今日は午前中から午後の早い時間の仕事の移動を、

自転車自転車にしましたが、まぁまぁ~汗ばむ感じでしたsei

寒いのは苦手なので、この位の気温が続いて欲しいものです。

 

さてさて~11月8日の火曜日は横浜アリーナに行って来ました。

今回行ったのは…小田和正さんのライブです(^ω^)

 

コロナ等で3年ぶりになった小田さんのライブ。

キーも昔のまま下げずに、

相変わらず綺麗な高音で歌ってくれましたよ~音譜

一旦ファイナルをむかえているので、話しちゃいますが…

『たしかなこと』で涙腺崩壊してしまいましたてれ(苦笑)あせる

 

以前のようにステージを走り回ったりはしませんが、

御年75歳の小田さんのライブは素敵な時間でしたよキラキラキラキラキラキラ

 

大相撲を観に行ったみたいになってますが…違いますッsei

 

小田さんのこのライブ『こんど、君と』ですが、

来年、追加公演という形で、

5月から8月までライブをするそうです。

スーパーおじいちゃんですねッ!!!

出来ればまたお邪魔したいと思っておりますhi*

 

色々なアーティストさんの来年の情報が解禁されて、

楽しみな事が沢山あるので、

コロナ第8波とか言われてますが、

諸々、無事に開催される事を願うばかりでございます。

コロナ…いい加減にしてッむかっ

 

そうそう~またまたまたまたのご報告でございますsei

はいッ!!!お馴染み…うちの『幸福の木』ですが、

恒例の~sei蕾がつきました音譜

3本ある幸福の木…今回蕾がついたのは3本ともなの~おっかけっこ

凄くないですか???珍しいと言われる幸福の木の花。

うち的には1㍉も珍しくない状態でございますにひひ

 

 

 

0

幸福の木の蕾3人衆にひひ

 

ほぼ同じタイミングであらわれた蕾ですから、

無事に花が咲くと、かなりの香り漂う状態かもです。

私は幸福の木の花の匂いは好きなので、楽しみですニヤリ

また、この辺りはご報告しますね。

 

って事で…今日も夕方は出かけて来ます。

ではでは~またねくま