順調に咲いてくれてますッ!!! | 『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

『ちゃっち』と『こちゃっち』のブログ

日常の出来事…今さらながらはじめた事…など、のほほ~んと書いてます!                     

こんばんはニコニコ

 

珍しい???と言われる…

ほぼ毎年咲いてる『幸福の木』の花が咲き始めました(^ω^)

 

 

 

3枚目はまだ蕾ですけどね…3本とも順調でございます。

苦手な人も多いようですが、

私は幸福の木の花の香は好きなので、

心地よい時間を過ごしておりますhi*

 

さてさて~そんな私ですが…

11月20日は『コブクロ』さんのライブに行ってきました。

行ったのは、さいたまスーパーアリーナです。

 

何度か足を運んでいるコブクロのライブですが、

今回も漫才バリのMCに…心震える歌声に…

楽しく、感動するライブでしたよ。

さいたまスーパーアリーナに

マイク無しで響き渡る歌声は圧巻でした。

これ以上はネタばれ厳禁なので、詳細は控えますねてれ(苦笑)あせる

 

 

ライブ終了後のこの時間は写真も動画もOK

こうゆう時間は嬉しいものですねッ!!!

とっても良い時間でございましたニコニコ

 

今日は、4回目のワクチンを打ってきました。

明日は本業仕事はお休みにしようと思っております。

ん…?副反応…

いえいえ~臨時休業をしまして、お出かけしてきますsei

日曜日は市場仕事もローテーション休みなので、

プラプラ楽しんで来ようと思っております。

なので、明日は『いいね』も出来ない、

ブログ放置予定でございます。

その様子はまた次回にッ!!!

 

って事で…ではでは~またねくま