チーム釣果❗ | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

いつも観て頂きありがとうございますルンルン   


急遽、土曜日が仕事休み+独身貴族になったので、鰤、シオが釣れたポイントに久しぶりに行って来ましたニコニコ



雨天決行で雨具も準備してのんびりと3時過ぎに着ルンルン

先にSさんF君がサビキでアジ狙ってましたウインク


夜中にサビキでアジが腹一杯釣れてましたね🎵


釣果の方は…





寝過ごして来たWちゃんが!










ツバスGETですチュー


たまに単発でボイルもあるので魚は少なからず入って来てるみたいですねぇニヤリ


目の前でヤナギサイズも出たんでこれから楽しめそうですキラキラ

土曜日は、これ以外に全体でツバスがもう1本釣れてだけですアセアセ



日曜日は、某所にタチウオ狙いから青物狙いでルンルン



Wちゃん、H君、Hちゃん、Yっさんと自分で行って来ましたニコニコ


自分はF2.5〜を5本アセアセ


Wちゃん、同サイズを2本🎵


H君、同サイズ1本ルンルン


Yっさんは、同サイズ1本と1ポロリチュー



前々日に気合い入れてたHちゃん❗



ノーバイトノーヒット爆笑



ルミノーバに拘ってましたが、全くダメみたいですガーン


青物の方はメンバーには釣れませんでしたが❗


数年間続いてるジンクス!!



自分が帰ると釣れるえー


帰り支度をすると、みんな変なテンションになってます❗


なぜなら自分が帰る支度〜数分あるいは数十っ分後に釣れるからなんですチュー


これがほぼ毎週末ですっアセアセ




そして、今日も!!


隣でやってたT君に俺が帰ってから15分位したら釣れるから、頑張ってと言って帰ると!!


予告時間ぴったりにタラータラータラー






シオGETしてましたチュー



その後も近くでバラシがあったみたいですアセアセ


早くこのジンクスをたちきらないとダメですねっ滝汗






来週には勢力の強い台風がまたやって来ますタラー



前回の台風20号で各地で釣り場が破壊され行き場がなくなったアングラーが集まって来てるのかかなり混雑して来ましたアセアセ



駐車問題やアングラー同士のトラブルがないようにして行きたいですねっ!


って事で…



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ