タチウオが多すぎる❗ | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

いつも観て頂きありがとうございます🎵




今日は、雨でも行って来ました爆笑



西は雨風が凄いのに東は雨もあまり降っておらず、風も穏やかでした照れ


釣果の方はウインク





125gのメタルジグに1投目からF3サイズのタチウオチュー



Hちゃんに強制的にお持ち帰りしてもらいました



周りもタチウオラッシュでぼこぼこですアセアセ



大潮とあって125gでは底が取れないので150gでやってるとまたしてもタチウオチュー


今度はオートリリースになったんで
良かったですウインク


実は、いつもは簡易的なクーラーバックを持って行ってるですが、雨の為荷物を減らす為に持って行ってなかったので釣ってもキープ出来ませんタラー


その後も、タチウオをラッシュが続いて、ヒットはあるもののバイト数は凄かったですアセアセ

メタルジグを軽くしてたら、かなり釣れてたかもびっくり

6時位に40cmないサゴシが3本程釣れてましたが、
Hちゃんは、ルミノーバからケイムラカラーのワームでタチウオを4本GETしてました❗

やはりルミノーバはあそこの場所ではダメみたいですねっ🎵



6時半位から風が急に強くなり、海も大荒れになってきたので強制終了しましたニコニコ



続いてYっさんニコニコ


仕事帰りにルンルン






タチウオ3本GETしてましたニコニコ



今年は、タチウオも当たり年かもしれませんねルンルン




昼からは、子供達と近所のゲーセンアミパラって所でコインゲームをやりにニコニコ


2000分のコインを買って子供達にやりたいようにやらしてたら、プレミアなんちゃらになって帰りたいけど帰れなくなってしまい結局!!





このコインゲームで全国で2位でしたびっくり


流石にこの量は使いきれないので、お店にキープしてきましたウインク


しばらくは、キープしたコインで遊べそうですルンルン


って事で…



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🎵