久しぶりの獲物❗ | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

いつも観て頂きありがとうございます🎵


日曜日、久しぶりの独身貴族った事で某所に1日釣りをしてきましたウインク


夜中の00時半から19時半暗い迄ぶっ通しですチュー


釣果の方はルンルン








F2.5ちょいのタチウオウインク


久しぶりの獲物を確保ですルンルン



青物の方は1日中やってモジャコが1本釣れてただけですアセアセ


それと、先端下、内側でじいさんが鰤クラスアセアセアセアセアセアセ



途中、レベロク&リアクションのTシャツを着た方がいらっしゃったので、いきなり声を掛けさせて頂きました爆笑


その方は、明石のけんちゃんさんと言うアメブロをされてる方で、暫しお話をさせて頂きましたルンルン


明石のけんちゃんさんいきなりの声掛け失礼いたしましたルンルン



って事で…



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ