Gone Tomorrow 2023/10/21ソワレ | impression

impression

※あくまで個人の所感です

ゴーンマチネ→ホテルチェックインからの→とんぼ返りでのソワレです。余裕なさすぎ~滝汗

 

キム・オッキュン:조형균
ハン・ジョンフン:김재범
高宗:박영수
イワン:임별

 

 

今回の旅程の中での大本命回。

そういうヲタクも多かったのか、この回が一番お席が売れてましたね。チケッティン出遅れたので、前方席など夢のまた夢でした。後方ですが、通路脇で視界が確保できるお席をチョイスしました。

 

で、もう毎回言ってますけど、ぼむジョンフンが上手すぎて~~~ニコニコ

演技巧者なのは前々から知ってますけど、今回のゴーンでは相手(オッキュン)まで活かしてしまってて、相乗効果で作品全体のクオリティも上がるんですよね。ぼむ氏と組む俳優さんたち、演じてて楽しいんじゃないかなぁ。感情揺さぶられるんじゃないかなぁ。

 

今回、わ(゜゜)と思ったのは、先生がかるすおんぬんなら(갈 수 없는 나라)言ったときにハッとした顔見せたところですかね。「自分と同じこと言ってる…」って思ったんだろうな。ジョンフンの心に、玉均先生が引っかかった瞬間なんだと思う。

 

 

で、今回はヒョンギュン先生だったわけですが、バディ感あって、すごく良いペアだと思いました。

なんでなんでなんで、こんなにバランスの良い二人なのに、二人で頑張るという未来を選択できなかったのかと、残念で仕方ない。勝てそうな組み合わせだったのにぃ(T T)

両班の出で民衆のしんどさはイマイチ実感できてないけど事を起こす力と人脈のある玉均と、しんどい民衆代表として玉均がカバーしきれていないところを補えるジョンフン(しかもきっちり闘える) いいペアだよ……心も通じ合ってるように見えたのに……

和田くんがチリーンで呼び出したお化け先生とジョンフンとのデュエットナンバー、二人とも微笑み浮かべてて穏やかに語らってて、すごく良いシーンでした。やっぱり通じ合ってるんだ……

 

今回、好きだな、と思ったペアは、

・師弟型 ジェウン先生&ひょんふんジョンフン

・魂の依り代 ふんふん先生&ぼむジョンフン

・バディ型 ヒョンギュン先生&ぼむジョンフン

……の3ペアでしょうか。どれも印象に残ってます。

 

なお、ヒョンギュン先生、人事課にいそう……と思いましたww メガネかけると、特に。ぱっと見温和でとっつきやすいけど、ちょっと腹の底読めなそうな感じが人事だww(個人の所感です)

あと、和田くんに対してとても丁寧だったように思う。船上で最後に和田くんを見送った時、きちんと一礼してくれてたんじゃなかったかな。

総じて、「ひょんぎゅん氏ならこんな感じになるだろうな」という期待通りの先生でした。前回ピンとこなかったのがやっぱり不思議だわ……。前日が悪魔初日だったから、そっちに魂持っていかれてたとしか思えん。

 

 

よんすちょなについては、マチネの所感に書きなぐった通り。

マチネよりはちょっと強気になってたようにも見えるけど、概ね同路線。日替わりならぬ回替わりでヤンデレ路線くるかな??と思ったけど、がんばるびくびくウサギちゃん驚きの完成形出していただいた感じですね。

 

ぴょる総理ドスの効いた妖艶さをありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました。今後こういう路線のオファー来ませんかね。見てみたいなー。

今回の私的ルーキーだったので、今後ちょっと意識して出演作をチェックしたいところです。ナルチスとゴルトムント、今こそ見たかったぞ。

 

カテコはご挨拶あり。

ぴょる総理、やっぱり泣きかけてましたねーwww 初演の時もべそべそ泣いてたもんねーーー、そのときの印象を覆してくれた2023総理、まぢありがとう。目元の赤いシャドウ好き。

 

ロビーのフォトスポット、碁石で文字書くの流行ってましたよねw 

20円お供えしてある、って聞いてたけど、その後も20円常駐してたのねwwwww(よく見るとある!)

ほんと、お供えしたの誰wwwww笑い泣き

 

 

というわけで、ホテルに戻ってコンビニキンパ食らいながら、E-SIMのサポートセンターとLINEでやりとりしましたよ。23時過ぎてるのに対応してくれたの神。でも、繋がらなかったねぇ……

いやもうとにかく飛行機下りてからずっと、神経張りつめてましたよ、余裕を……ゆとりをくれ…………ああでもとっとと寝なきゃ、明日も早い…………