フジの [ Hey! Hey! Hey! ] の V を観ていた。
ふと、
「そうだ、年末年始のカラオケで、今年はどの♪を歌おうかな~」
と思った。
昨年の年末は、
キャプテンストライダム・
マツリルカ&アリス・
レミオロメン・
マエケン(ちょい、俺のイメージとは、違ってたんだけど・・・(笑))。
さて、さて、今年は・・・、どの♪にしようかな~。
で、一応考えたのが、(って、ほぼ決定っす。)
東方神起・雅‐miyabi‐・キャプスト・SEAMO。
どうだろう・・・?
東方神起は、いっちょ!挑戦っ!
って気持ちで、ガンバ♪ ガンバ♪
雅‐miyabi‐の [ Dear my friend ] は、大好きな♪なので、
絶対絶対、歌うぞ~!
この♪を聴いていると、なんかハッピーになれるんだ。
キャプストは、今年も歌おう~!
彼らの♪って、マジメなんだけど、
詞に、やさしいユーモアを垣間見せていると思うので、
俺的には好きなんだ。
今年は、[ 悲しみのシミかな ] だよねっ!
SEAMOは、誰か歌いそうだな~。
でも、いいかっ!
俺が先に歌っちゃえば!
っていうことで、今年はこの4♪でいってみよう~!!!
さっ!
これから毎日?(は、無理だけど・・・)
彼らのPVを観て、完璧に歌えるよう、
特訓だ~~~~~~~~!
^^☆

