お見舞い申しあげます。
本年も、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
今日は、津波警報が、発令されました。
が、大惨事になることなく、良かった。
でも、俺の食生活には、大惨事 !?
スーパーマーケット店頭に、
な、なんと、
納豆が・・・無いっ!!!
(>_<)
ほぼ毎日、納豆を食する俺。
何軒かのスーパーマーケットに出向いたが、
どの店舗の陳列棚・・・空・空・空っ!
一瞬、自分の眼を疑った俺。
「どうしてっ~~~?」
めった、不思議???
知人に、このことをメールしてみた。
すると、
「先日、フジテレビの [ あるある大辞典 ] という番組で、
"納豆が、ダイエット効果がある"
という、内容を放送した。
また、新聞でも、特集記事で掲載していた。
そのため、全国で、納豆が品薄になっているらしい・・・。」
ということだった。
俺、ショック・ショック・ショック。。。
とりあえず、その知人が送ってくれる、とのことで、安心しました。
津波と納豆。
俺の生活が、[ 大きな波 ] に影響されることなく、
「ホッと、した・・・・・・・。」
一日でした。
☆^ ^☆
