5日間の予定で、研修に行ってきます。
AIRなので、晴れることと、風がないことを祈ります。
(風が強いと、機体が揺れるので。。)
新たな自分を発見できるよう、有意義なものにしたい、と思っています。
ところで、今、探しものをしているんだけど、
どうしても見つからないんだ・・・(涙)。
[ネクタイピン] 3つあるうちの1つ。
思いあたるところは、見たんだけどー。
-かくれんぼ-してるんかなぁ~。
誰かぁ~、
ある場所 (かくれている場所) 教えてくれ~~~~~ィ! (涙×2)
5日間の予定で、研修に行ってきます。
AIRなので、晴れることと、風がないことを祈ります。
(風が強いと、機体が揺れるので。。)
新たな自分を発見できるよう、有意義なものにしたい、と思っています。
ところで、今、探しものをしているんだけど、
どうしても見つからないんだ・・・(涙)。
[ネクタイピン] 3つあるうちの1つ。
思いあたるところは、見たんだけどー。
-かくれんぼ-してるんかなぁ~。
誰かぁ~、
ある場所 (かくれている場所) 教えてくれ~~~~~ィ! (涙×2)
夕張市に住んでいる友人と電話で話した。
友人が勤めている第三セクターのホテルの存続についての話を耳にしたからだ。
夕張のスキー場は、道内でも有数のコース。
今季シーズンは、例年通りの営業をするとの事。
スキー修学旅行などの予約が入っているらしい。
今後の夕張市政は、住民負担を重くすることによって、どうなっていくのだろう・・・?
友人に、引越ししたほうがいいんじゃない? と尋ねたが、
今のところは、考えていないようだ。
いろいろ話した。
元気そうだ。
とりあえず、ホッとした。。。