5日間の予定で、研修に行ってきます。

AIRなので、晴れることと、風がないことを祈ります。

(風が強いと、機体が揺れるので。。)

新たな自分を発見できるよう、有意義なものにしたい、と思っています。



ところで、今、探しものをしているんだけど、

どうしても見つからないんだ・・・(涙)。

[ネクタイピン]  3つあるうちの1つ。

思いあたるところは、見たんだけどー。

-かくれんぼ-してるんかなぁ~。


誰かぁ~、

ある場所 (かくれている場所) 教えてくれ~~~~~ィ! (涙×2)










とうとう、本格的な冬を迎えてしまったぁ~~~~~T T。

歩道が凍っている。

知人と一緒に歩いていると、「歩調が速い」 とよく言われている俺も、

今日は、モデラート♪。

慎重に・・・、慎重に・・・。



話は変わって、今日から12月。

2006年の締めくくり。

師走の風物詩-

NHK紅白歌合戦の出場者や、流行語大賞の発表。

新聞折込チラシの年末商戦。

そして、街中の風景。

などなど-。


俺個人としても、

お歳暮、注文した。

年賀状のデザイン、決めた。

あとは、

クリスマスをどう演出しようかぁ・・・・・・・・・・・・???



12月。

プライベートも、仕事も、ガ・ン・バ・ル・ぞっっ !!^^







夕張市に住んでいる友人と電話で話した。

友人が勤めている第三セクターのホテルの存続についての話を耳にしたからだ。


夕張のスキー場は、道内でも有数のコース。

今季シーズンは、例年通りの営業をするとの事。

スキー修学旅行などの予約が入っているらしい。


今後の夕張市政は、住民負担を重くすることによって、どうなっていくのだろう・・・?

友人に、引越ししたほうがいいんじゃない? と尋ねたが、

今のところは、考えていないようだ。


いろいろ話した。

元気そうだ。

とりあえず、ホッとした。。。