日本科学未来館 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


奉納射会が意外に早く終わったので



天気もいいし



このままどこかに行きたい!



ということで来たのがお台場にある日本科学未来館❗️



ここの常設展示に人体模型があるって聞きつけて、以前から気になっていた



まずは腹ごしらえ
{F8F6E403-1487-49C1-A9C6-3D4A273C54F0:01}

機内食みたいなんだけど、値段の割にボリュームたっぷり



{D57CE7CA-8C3B-4C2C-ADD4-897082E9DFA2:01}

宇宙のことから人体のことまで学べるようです…が…


5時で閉館だった!


のんびり腹ごしらえをしていたら全然時間がない!



全身の骨格模型があったし
今はiPS細胞関連の展示物があった


宇宙関係のスペースをもっと見たかった!



ほとんどの展示物をすっ飛ばした



また来るぞ!