ベリーダンス の先生がきた! | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


エジプトの旅に一緒に行った史恵ちゃんが久しぶりに身体のメンテナンスを受けに来てくれました




トレーニングをしていて膝を痛めてしまったみたいなんだけど、転換期,変換期でもあるんだなぁ
カードでも背中を後押ししてくれる内容でしたね




実は史恵ちゃんはベリーダンスのインストラクターをしています




表参道で教室を持っているそうです

{55DA7038-3FEE-4483-BBB8-6B06187FE8B8:01}

{770D15C4-1A14-4B3D-8D83-94BD94F679EE:01}


なんと美しい


ベリーダンスが気になる!と思っていた方、いかがですか?


{4AF7974D-BF7B-4888-B50D-D2806B6A21F6:01}



史恵ちゃんの踊り素敵だったなぁ



教室はここだそうです

バイオウェルネス・ヨガスタジオ
渋谷区神宮前5-46-7 3F

{A0160733-BBCB-40AF-B348-7AD2E2D85564:01}

ワタシはまったく表参道には詳しくないのだけど、スタジオに行くまでも雰囲気の良い通りみたいですよ~


詳しいお問い合わせは下記アドレスへ

rakssagara★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)



指圧師の文子のブログで見た!
と言うとスムーズかも