五條天神大祭 奉納射会 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


今日は上野にある五條天神の大祭



奉納射会があるということなので行ってきました



大祭なので上野の街がお祭りの雰囲気


{4D5A241A-EE30-491B-973D-2C8B1A81D42E:01}

{DF471530-E668-457E-96A9-892230AD71E6:01}


{844C995E-6E9C-4149-94D8-1C47458DBC10:01}

三年に一度の大祭だそうでなんとタイミングのいい!


しかも‼️
今日はワタシの誕生日‼️



四人立ちで三立ち回り



一手と四つ矢の計 6射


◯◯ ××××


またもや良かったのは最初だけ…


このところ矢が落ちちゃっていて修正してたけど、なかなか治らなくてガッカリしていたのに、良いところに二本入ったからよっしゃッ‼️って思ったのに…(笑)


でも6本全部落ちなかったから良かった!



さて、五條天神さんは少彦名さんを祀っていました。あと大国主神さんも。
少彦名さんは医薬の神様だから、医療従事者としてはありがたい神さまです



そうそう今年の誕生日には、サンタが袴をプレゼントしてくれました


{08D0EF7D-8133-4E8D-8330-0E94EDFED671:01}

今までは23年前に購入した紺色の袴



今は黒がトレンドらしく(笑)名前を入れてもらいました!