スズメの赤ちゃん救出作戦 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


訪問先の庭先の、ワタシの愛車くんの近くでフワフワした赤ちゃんスズメがモタモタしていました(笑)



巣立ち直後らしく、鳴き声が盛んにしています



ブロック塀にとまってて、翼を整えたり、ジーッとしていたり



こんなとこにネコかカラスがきたらひとたまりもないなぁと、施術中もハラハラドキドキ



施術を終えて愛車くんに近寄ると、アワアワしてブロック塀から路地に降りてしまいました(´Д` )



カラスが二羽ほどいるし、危険極まりない‼️
救出せねば❗️


路地に入ってソーッと近づいてソーッと両手でかぶせるとすんなり手の中に入ってくれた。暴れることもなく、怖がることもなくおとなしくしてくれたから、再びブロック塀に乗せてあげました。
指にとまったりして手乗りスズメ

ヤバーい
かわいすぎ!
連れて帰りたい衝動に駆られましたが我慢我慢
近くに親鳥らしきスズメがいるしなんとか大丈夫でしょう

{C751A047-8097-461B-BB33-D129C4833766:01}

{4EB7A735-E83A-4735-B1EB-B2614BEF66E7:01}

{330BE263-A651-4F29-A6C8-0D4772E5C466:01}

なんとかわいい‼️
無事に育ちますように~