東京都実業団 個人戦 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


綾瀬にある都武道館で試合でした



それがまたもや朝からそそっかしいぶりを発揮してしまいまして…




皆で待ち合わせて行くため、電車の時刻、乗る車両,ドアが知らされていました
もちろんその時間より早く駅に着いてホームで待っていました
皆は二つ前の駅から乗ってくるのでワタシが合流する形

ところがその電車がきたのに誰も乗っていない!弓も見えないし、背の高いSさんも見えない…。おかしいなぁ。車両を間違えたかなぁ、それともこの後の電車だったかなぁと、迷ったあげく乗るのを止めました



そうしたら「なぜ乗らなかったの⁈」とメールが‼️


「えー! だって誰も見えなかったし、弓も見えないからこの電車じゃなかったと思っちゃった」







はあああ…



な、な、なぜ…



仕方ないから次の電車で行くことにしたんだけど、なんと新宿行きでしかも武蔵小金井発だったから座って行かれたのです‼️
なんとラッキー
前の電車だったら混んでて座るどころじゃなかったもの
さらに新宿ですぐに特快がきてくれてまたもや座れたからラッキー×2


結果的に数分の遅れで御茶ノ水で皆さんに追いついて事なきを得ました



しかしいくらそそっかしいとはいえ、こんなことは初めてで自分でもビックリ



そんなアワアワした状態だったから良かったのか(笑)、一立ち目にミラクルが起きました‼️



なんと!皆中した上にど真ん中に一本入り、去年に引き続きゴールド賞をGETしました!
ゴールド賞は先着20名なので、早い立ちで入らないともらえないのです(笑)


{A0703E48-842A-4D5F-BB86-C4BEA6FA7E99:01}

一回りしてなんとトップです(笑)
電車に乗り遅れるとゴールド賞がいけるかも


ただ記録の通り、その後は昨年同様尻すぼみになり…(笑)
それでも少しづつ成績も良くなってるから満足音譜満足音譜



他にも仲間が男女とも一人づつ入賞者が出たのでそれもまためでたい!


帰りは反省会と称して呑んできました
お酒は久しぶりだなぁ
{4A2AAA7A-DC20-42F5-A6E7-8CC050AA4AAE:01}

ブーツの形のコップに入ったビール
ビールよりコップがほしい

ワタシはビールは好きじゃないのでサワー
{D46F175E-4C6F-4680-9211-8638654E981D:01}

試合で手が震えるほどの緊張をしなくなったのも成果だね~


またがんばるぞーい