究極の受容体験 | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


どう生きるか



どう死んでいくか



究極の受容を体験している今、



それが人生だなぁ



などと、悟った風なことを考えてる




自分を含めてですけど、本当にさまざなタイプの人々と接する機会が増えて




意識的に生きる




さほど意識的になっていなくても



いや、マインドで意識していなくても意識しているんだなぁ



とか



矛盾と葛藤に悩んでいてもそれもよし



もがいてもがいて何かを決断した結果、ガッカリしたことが起きようとも



胃がキュッと縮むような不快なことが起きようとも





ここ数年、何かに焦っていたことに気づいたら




今はなんだか仙人のじーさんになったような気分で



でもこれもプロセス
さて、この次の体験は…
なんじゃろね