なぜ「夫は父親」に「妻は母親」に似ているんだろう? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

親子関係 修復させ屋の美智子さんは、マイケル・ジャクソンの親友に「マイケルは絶対にあなたの話が好きだから、マイケルに会って!」と言わしめるほど、親子問題に精通しているインナーチャイルド・セラピストさんで、

マイケルと同じように親との関係が原因で生き辛さを抱えているている人を専門にサポートしている凄腕のセラピストさんです。by Shizuka Aisawa.

 

  なぜ夫は父親に似てるんだろう?

なぜ私の妻は母親に似ているんだろう?

こんな風に思ったことはありませんか?

 

それは私たちの魂は超優秀であなたを愛しているからです。

 

魂は、あなたの癒さなければならない心の傷についてよく知っていて、その傷を癒すようにとあなたに仕向けているのです。

 

あなたは足にケガをした時、ケガの手当より先に仕事をして、その次に食事をして、それから友達と一緒に映画を見に行ったりしますか?

 

しかし人は、心の傷に対しては、無かったことにして仕事をしたり、悶々としながら食事をしたり、気晴らしに映画を見たりして、傷から離れることばかりしています。そして何年も、何年も、ほったらかしにします。

 

そこで魂は、あなたにその傷を癒させるべく、あなたのトラウマを想起させてくれる人を選んでいるのです。

 

伴侶以外でも

・職場に嫌な上司がいる

・近所に嫌な人がいる

・学校に嫌な人がいる

・親戚にひどい人がいる

 

その人達との間に生まれている

不快な感情や感覚

そこには

❶傷ついているままの事柄がある

❷認めたくないことがある

❸許したくないことがある

❹愛せないことがある

➎譲れない信念がある

そうしたことが隠されているのです。

 

それらを見つけて

❶自らを癒す

❷認める

❸許す

❹愛する

➎信念を手放す

 

そのことであなたは殻を破ることができ、より成長していける、より快適な人生を送れるようになれる。

 

あなたの目の前にいる人たちは、どの人もあなたにとって重要な人達であなたの成長に関わっている

 

その人達を感じて

ジャッジすことをやめて

自分をまずは癒す

そして相手を

許して愛していくことで

あなたは自由になれる。

 

 

インナーチャイルドセラピーの養成講座始めます。

近日に案内をしますのでお楽しみに~

 

愛されリッチな人生が送りたい方は

まずは30分無料オンライン個別相談

⇒お申し込みはコチラ