妬み・ひがみ・嫉妬は貧乏神様!? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

私は生き辛さを抱えている人に、「お金もある」「愛し愛される関係もある」「そんな幸せに感謝しています」という人生を送ってもらえるように、【インナーチャイルドセラピー】や【負の連鎖のカラクリを見破る知恵の分かち合い】をさせて頂いています。

 

1996年にパリコレアシスタントデザイナーからインナーチャイルドセラピストに転身、独立。これまで4,000人のサポートをさせて頂いております。

 

パリコレ時代には超有名なモデルさんから、スポンサーの御曹司に至るまで幅広く相談を持ち掛けられ、尋ねられていない隠されたメッセージにも光りを当てる所から、一種の精神的なX線ビジョンを持っていると言われ重宝されていました。


傷付いているインナーチャイルドを救い、親も助けてあげると、自然とお金も、健康も、パートナーシップの問題も解決します。なのでそこに焦点を合わせて問題解決に取り組まさせて頂いています。

 

 

では、早速

貧乏神は生きている

¥お金持ち は妬まれる

拍手有名人 は嫉妬される

王冠2成功者 はひがまれる

これってあるあるだと思いませんか?

 

以前の私はどれもやっていましたね~ゲッソリダウン

それは

❶そうした人達を見ると

➋その人達のように成りたいのに成れなくて

・悔しさから胃が縮んだリ

・腹立たしさから胸が苦しくなったり

・悲しくて体が重くなったり

❸なんていう不快感のなかに落ちてダウンいたから。

 

こうした「感情的」「身体的」不快感に襲われるのは、それらの人達が私のポジションを奪っているからだ!だからなんだ!その人達が悪いんだ!っていう「猛毒マインド」を気付かない内に脳内に、体内に発生させていました。滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

これこそが【貧乏神様】ですねダウンダウンダウン

 

 

それらの人を憎み嫌っている限りその状態には決してなれないんです。

それは

人間には良心という素晴らしい機能が備わっているからです。

 

それはどういうものかというと

・自分を悪い人間にさせない安全機能のようなものです。

・悪い存在になる事を自然と避けさせる機能です。

これは多くの場面で誤作動を起こしているのですが、今日はその説明はパスしますね。

 

「お金持ちなんて、腹黒い悪いやつだ!」

「成功者は、血も涙もない冷酷な人間だ!」

 

良心システムのお陰で

腹黒い悪いやつにはなりません。

血も涙もない冷酷な人間にもなりません。

 

言い換えると

「お金持ち」にはなれません。

「成功者」にもなれません。

 

誤った信念や価値観を持っている限り

良心システムと過ちのコンボでなりたい自分になれないのです。絶望

 

 

誤った信念や価値観はこれまでの人生経験からつくられています。

その体験、経験がどういったものか?

・見つけ出し

・癒してあげる必要があるのです。

 

その時に、創り上げてしまった信念や価値観を正してあげる必要があるのです。

 

子供は

・言語能力が未成熟

・筋力は未発達

・経験値は圧倒的に少ない

・社会的なサービスの利用が出来ない(弁護士など)

弱くて自分を守れない存在です。

 

その為に、信念や価値観で身を守ろうとするのです。

ここは負のカラクリの大事なポイントですよ~!

 

 

ニコニコ親や大人は子供のこうした特徴を知っておいて接する必要があります。

 

もし、望み通りの自分になりたかったら子供時代の自分に会いに行くのが本当に近道です。

 

何も感じなかったときはお代は頂いていません。お気軽にお問い合わせください。

infoblajp.main.jp は@に変換してください。

美智子

*大人気で予約がとりにくい状態になっています。余裕を持ってご予約下さい。