人の目を恐れて自分の真の感覚を抑え込め計画 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

こんにちは「毒親育ち卒業させ屋さん」のハートフル満っちーおすましペガサスで~す。

今日はサムライモードですあせる 苦手な人はパスしてね笑い泣きあせる

 

 

人の目を恐れて自分の真の感覚を抑え込め計画
この状態は自分を生きているとは言えない

 

こうした計画があるかどうかは棚に上げて、でも、こんなことになって生きている人って大勢いると思いませんか?

 

 

それって本当の自分を生きられていると思いますか?そんなことないですよね?せっかく生まれて来たのに、自分を抑え込んでいるのって、生れて来た意味あるかな?もっと自分を表現して生きたいですよね?

 

ゆめみる宝石A Valuable Giftゆめみる宝石人の目が横にあると【眠】
人の目が上にあると【罠】
眠りから覚めて罠から抜け出しましょう!

 

 

生き辛さの原因を見つけられない、見つけても取り除けない。そこには理由があります。それを抱えているのは今のあなたではなくて、子供のあなただからです。

生き辛さを取り除いてもらえるようにサポートしています。

人の目を気にせず生きていけるあなたになってもらえます。

是非、お声をかけてください。

メニュー・料金 | 毒親育ち卒業させ屋さんのブログ (ameblo.jp)

セッション当時に何も感じられなかったという人からはお代は頂いていません。

お気軽にお問合せお申し込みください。しつこい勧誘していません(笑)。

info💖blajp.main.jp  💖は@に変換してご利用ください。

毒親育ち卒業させ屋さん 山城美智子

 

ラインおともだち追加をして頂いて、そこからご質問して頂いてもOKです。

オンラインセッションを希望される場合はラインのトークを使って行うこともできます。

友だち追加