メニュー・料金 | インナーチャイルドセラピー❤

インナーチャイルドセラピー❤

心の傷を癒して輝く自分になろう!


テーマ:


菱型青対面セラピー菱型青

個人セッションではあなたにた合わせた行き届いたセッションが行えます。
自分自身としっかりと向き合いたい方。
自分のペースで進めて行きたい方。
知らない人の中に入ってワークをするのは抵抗があるという方。
心の扉を開けることに強い不安のある方。
個人セッションではセラピストが常にあなたの側にいますので安心して取り組んで頂けます。
ポイントを絞った課題に取り組みたい方。

例:何か分からないけど漠然とした問題を抱えている方、
例:体の一部に原因不明の違和感がありそれを何とかしたいというような方、
個人セッションでは、まずそのような漠然とした問題をカウンセリングしてゆきます。
そして、その問題をフォーカスした状態でその問題に取り組んで行きます。
グループの中では、細部の込み入った所まではワークが出来ない事があります。
そうした、部分をしっかりとお掃除したいという方。

根深い問題があり、どうしても一筋縄では行かないという方。
個人セッションではセラピストが常にあなたの側にいますので、
グループ内ではついつい見落としてしまうような、細やかなところまで目が行き届きます。
どうも上手く癒せていないようだ、という時にはご利用下さい。


【メールに関して】
セラピースタート以降『セラピーの感想や近況報告は大変嬉しく読ませて頂いています』。
また、簡単に質問にもお答えさせて頂いています。
お悩みの相談に関しては次回のセッションの時に尋ねて頂けるよう
メモを取っておかれることをお勧めします。
お急ぎのときは、固定電話にお電話ください(10分毎1080円)。


菱型青固定電話/SKYPEセラピー菱型青

遠方の方や直接会うより電話でのほうが安心だという方
・固定電話でのセラピーをご希望の方。
・インターネット電話『スカイプ(通話料無料)』によるセラピーをご希望の方。

まずはメール lucky4u❤blajp.com にて(メールアドレスはを@に変換してご利用下さい。)
件名にネットor電話セラピー希望とご記入の上お申し込みください。

スカイプはネット上から簡単に無料ダウンロードができます。
現在ご使用の検索サイトでスカイプとご入力いただき、
ヒットしたページを開いていただいたら、手続きに沿ってソフトをダウンロードして下さい。
*スカイプを使用の際には、パソコンによってはパソコン用のヘッドマイク(マイクとイヤホンがセットになったもの)やスタンドマイクホンが必要です。電気店やネット上でご購入可能です。

固定電話 ネット電話 セラピーの利用方法
①メールにてお問い合わせいただく。
②スカイプの環境を整えて頂く。
③予約日を決める。
④所定の銀行にネットセラピー代をお振込いただく。
⑤入金の確認が取れしだい、私のスカイプネームをお知らせします。
⑥ご予約いただいている日時にスカイプを使用しセラピーをスタートする。
 
 

菱型青グループワークショップ菱型青


痛みを味わいたくないからと…閉ざしていた心を開く作業
気の重くなる作業
でも、グループワークでは、一人ではない
同じような心境の参加者と、ゆっくり時間をかけて心を開き 
互いに心の痛みを受け止め合う
「あーっ、一人ではなかったんだ」 「私だけじゃなかったんだ」と確認できる
その事がどれだけ心を救ってくれるか

心の傷のかさぶたを取り
中の膿を出して消毒し
最後に、みんなの愛で傷口がふさがれていく

この体験が何とも温かい
寂しくなった時、勇気がほしい時、この日を思い出すと心に直ぐに愛が戻ってくる
普段ではとても体験できない貴重な体験ができます。

私がグループワークが好きなのは
こうしてみんなでみんなを支えて成長しあえる所
あなたの成長を楽しみにしてくれる人が大勢いるところ。

全部で3回のコースです。


【日程】 その都度ブログに掲載します。

【時間】 10:00-19:30 or 20:00 

【定員】 20名

【注意事項】 

精神病の診断を現在受けている。又は、過去にその診断を受けた事がある。

家族の中に精神病患者がいる。又は、いたことがある。
性的な暴力の犠牲者で、治療を受けていない。

これ等の人は、このグループワークにはご参加いただけません。

個別でのご相談は受け付けていますので、ご相談ください。



菱型青お問い合わせ・お申込み菱型青
件名には下記のいずれかをご記入いただき

問い合わせ/パーソナル/電話セラピー/グループ
lucky4u❤blajp.com
❤を@に変換してご連絡下さい。

 

 

人生好転 サムライ セラピスト 美智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス