人生で一番大事にしたいこと | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

心と体の癒し

癒しのプロセスは私達が一番大事にしたいこと。

 

それは

 

それが人生そのものだから

 

お金の心配や

虚栄心(私は問題なんかない)を守ることを優先するべきじゃない

羞恥心や不安に負けちゃダメだ

 

健康な体と心はとても大事

 

 

お金がなければ

役所などでタダで受けられるサービスがないか調べたり

何かの条件と引き換えの割引サービスをやっているところがないか探したり

友人や知人に相談してみたり

 

心と体

心と人生は密接に繋がっている