セッションからのシェア | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

刺さる言葉だらけです。

今日も容赦なく【刺さる】内容なので苦手は人はパスしてください。

 

 

 

あなたからの命令より私の気持ちを優先する!
命令に従わなければ愛してやらない

子供には通じただろうけど

私はもう子供じゃない!

愛して欲しくて何十年とあなたの脅しに怯えて来たけど

今日、ハッキリと目を覚ました!

そんな惨めな生き方はもうイヤだ!

 

人からもらう愛ばかりに注目していた

愛をもらうために人に従う生き方

愛してもらうために自分を殺し

愛してもらうために人の言いなりになる

 

そんな屈辱的な愛なんて愛じゃない!

愛じゃない!

愛なんかじゃない!

 

愛してもらえなくてけっこう!

けっこう毛だらけネコ灰だらけ(笑)

私は私を愛しているから!

 

私はあなたから愛されることよりも

私を愛することを選ぶ!

なんか文句ある!

従ってほしいからと愛を釣り合いに出すなんて

そんな子供じみた作戦に引っかかるかぁ

このボケ~!

もう目が覚めたんだよ!

洗脳から解かれた自由の身なんだよ!

 

私はあなたの気分を良くするために

・ここに居るんじゃない!

・この世に生まれて来たわけじゃない!

 

人生を楽しむためにここに来たんだ!

愛してもらうことに必死になっててすっかり盲目になっていたよ!

アホらしい

やっと目が覚めた!

 

愛してもらうために自分を殺す!?

あほだ!アホすぎた!

私は「愛してもらうため」に自分を捨てて、殺して、わきに追いやって

バカだ!

そのせいで人生が有るようでいて無かったんだ

自分を無きものにしていたんだから当然よね

こんなことになっていたなんて

負の連鎖の仕組みにまんまと嵌まっていた!

 

お母さん、これはあなたの話だよ!

あなたがまずはこうした被害者だったんだよ!

目を覚まして、自分を愛することを学んで~!

惨めな生き方から脱しよう!

 

 

もう卒業なんだよ!

根治気象目(笑) こんちきしょうめ!

 

愛してもらうために自分を殺す

なんてこったろうね!!

とんでもない仕組みだよ!

 

 

弱音を吐くな

根性がない

そう言って人が苦しみから楽になる手段を奪いやがって!

 

その挙句の果てが負の連鎖だよ!

 

 

私が生きて来た過酷なルール(人生)

それに従わないと私は愛してもらえなかった

だからあなたもそのルールに従って

ちがう 

ちがう

ちがう

そうじゃない!

 

それって

・苦しかったよね

・辛かったよね

・癒されようね!!!!!!だよ~

その道を断ちやがって!クソどもがぁ~

 

お母さん、目を覚まして!

私は洗脳から解かれることが出来たよ!

私は、あなたを助けるために、あなたの辿った辛い体験を再体験したんだね。

この事をあなたに伝えるために

あなたに何が起こっているのか知らせるために

 

私はお母さんが大好き

どんなに苦しめられても大好き

その「大好き」って気持ちを理解してもらえなくてずっと苦しんでいた

私があなたを嫌いなのは

あなたが私を苦しめるからだって思っていたけどそうじゃない

私がどれだけあなたを好きか?それを分かってもらえないからあなたを憎んでいたんだ!恨んでいたんだ!こんなに好きなのに!こんなに好きなのに!こんなに、こんなに好きなのに!大好きなのに!それを一度も分かってくれなかったから。

 

 

私はお母さんが大好き!

だいすき!

やっとなんのワダカマリもなく胸を張って言える!

なんて清々しいんだろ~ドキドキアップ

お腹の中の怒りも憎しみも燃焼したぞ~メラメラ

チクチク、もやもや、まだ少しあるけどこんなの屁でもない(笑)

あの大きな塊と比べたら(笑)

 

これはそのままお母さんのことでもあるんだよ。

愛して欲しかったら、おばあちゃんにずっと従っていたんでしょ?

でも、望むようには愛してもらえなかったね。

おばあちゃんの心は戦争やそれにまつわる貧しさの痛みと苦しみでいっぱいだったようだからね。おばあちゃんやお母さんに問題があった訳じゃない。私に問題があった訳でもない。

 

やっと目が覚めたアップドキドキ

うわ~いアップアップアップ

 

 

方向性が間違っている

●お前も同じ苦しみを味わえ

●私の苦労を知れ

そうじゃないよよね?

それで慰めが得られる?

そうかもしれないけど癒されはしないよ

 

 

私は辛かった!

私は苦しかった!

私は悲しかった!

私は悔しかった!

そうやって好きなだけ気持ちが晴れるまで

鬱憤を晴らして

同じ経験をしている者どおし慰め合って癒されてほしい

 

弱音だ根性がないだと言われて妨害されたけど

必要なことだよ

 

癒しの道を奪われたから

そうした事を無かったことにして

平気な振りして無理して生きていたんだよね

だからいつまでも癒されない

その苦しみにあえぎながら

 

弱音を吐くことはものすごく大事なこと

痛みが伴うことだから勇気のいること

 

 

 

権力者の役に立つように躾けられている地球人

いい加減に目を覚まさないと

取り返しがつかないことになってしまう

 

今日も容赦ない内容でごめんなさい。

私はこんな仕組みを作ったものが許せなくてねぇ

一つ残らず負の連鎖を叩き切りたい

そして、幸福の連鎖を一つでもたくさん始動させたいニコニコラブラブ

たとえそれが地を這うように地道なことでもひらめき電球ラブラブ音譜

 

 

人生好転サムライセラピスト 

依頼人と一緒に派手な立ち回りをさせて頂きましたとさ(笑)

実際はもっとおしとやかです、ご心配なく(笑)

読んでいる人が癒されてくれるといいなぁって

パワー全開でシェアさせてもらいましたラブラブふざけたやつでごめんね(笑)

【問い合わせ・申し込み】

info❤blajp.main.jp ❤は@に変換してご利用ください。

 

 

こどもタイムでのんびりと行っています。

侍は出てこないので安心してご参加ください(笑)。

【問い合わせ・申し込み】

info❤spoon-mama.com ❤は@に変換してご利用ください。

件名に「スプーン参加希望」と書いてご連絡ください。