生命の不思議“テロメア” 健康寿命はのばせる! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

これ、前から紹介したいと思っていたものです。

 

こうした難しい話し抜きでも 

ストレスが私達に嫌なものだと分かりますよね。 

 

負の連鎖を断つと ストレスは本当に減る 

生きている事が辛いとか嫌だとか 

常に感じている事がなくなるし 

 

人間関係の摩擦や不快感が減って行く 

特に身近で深いかかわりのある家族との関係が

変わって来るというのは有難い事ですよね。

 

また、瞑想を取り入れる

人は、落ち着いて安心している時間に静養がとれる

 

テレビを消して

自然を眺め、自然の音を聞く

現代では

それは心身が癒される極上の時間

 

自然と触れ合う時間を意識して作る

それも大事な事ですね。