江の島博物館 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日も空と海に出迎えてもらって

海岸清掃!

 

今日は、違う種族の人が先に掃除に来ていました!!ポーン

テケ テケとせっせと物色した跡(笑)

しばらく歩くと

 

 

 

アップ馬馬馬キラキラ すごい いっぱいテケテケした跡が(笑)

情景が目に浮かんで大興奮アップポーンアップ

嬉しい爆  笑楽しい興奮爆  笑を抑えられず写真を撮りまくり(笑)

 

そして、今日もどっかの男の子が砂浜に博物館への寄贈品を置いてるのを発見乙女のトキメキ

照れ 落としちゃうんだから、持ってきちゃダメなのにね(笑)

 

因みに、カメさんには長らく博物館を盛り上げてもらっていましたが

居なくなっていました(笑)

 

さて、来週 このワニさんは居ますでしょうか?(笑)

新しい仲間は居るかな?

 

女の子の落し物ってあまり見かけないけど

ちっちゃい男の子は 本当に面白いですね(笑)

ママに見つからないようにこっそり持ち歩いている(笑)

気付くと居なくてショックを受けちゃう。。。ウインク