月曜 海岸清掃♬ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

昨日は今年初の海岸清掃!

キレイな海はやはり気持ちが良い虹晴れ

海岸はこうして陽が射していると暖かくて気持ちが良いです。

コートは脱いで軽装でサクサクお掃除照れ

 

 

私の小さな博物館に 海岸からの寄贈品 

一号「カメさん」

二号

三号

四号

カメはずっと博物館に居るのに

二号三号は 男の子にお持ち帰りされた様子(笑)

四号もお持ち帰りされちゃうのかな(笑)

 

男の子・・・持ち歩いちゃうほど好きなんですね(笑)

失くしてショックで悲しむんだろうなぁ

 

 

江の島自慢ハート

小田急 片瀬江ノ島 駅近くの

Lucky Meal Mermaid  https://www.facebook.com/LM.Mermaid/

店内の写真が見当たらなくて残念・・・

とっても素敵なお店ですよ~

江の島に来るような事があったら是非

駅から二分くらいかな?建物の二階部分です。

 

 

島の上もとっても素敵ですハート

頂上のイル・キィヤンテもとってもいいですよ~

セッションの後の観光もお勧め~晴れ