お友達 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

随分と年の離れた

輝くようなお友達がラブ

 

たくさん出来そうラブ

 

そんなことが叶ったら

まるで夢のようだ虹晴れ

 

馬馬馬馬馬キラキラ 気持ち的にはこんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

どこに向かって走っているのやら(笑)

虹虹虹馬馬馬馬キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

考えただけでラブニヤリ照れチュー

 

昨日も、最高に楽しかったしなぁ~

最高のエンターテイメントアップキラキラ

なんであんなに輝いているんだろう(笑)

花火キラキラキラキラキラキラキラキラ

にじみ出る幸せ( ´艸`)

隠しきれない幸せ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アーもうホント、幸せのおすそ分けアップアップアップ乙女のトキメキ

 

もう、最高だなぁアップ

神様からのご褒美としか思えないなぁ

あの弾けるようなキラキラキラキラキラキラをパックに詰め込んで いつも持ち歩きたいよアップ

 

これからは、いつも触れられるかもしれない?晴れ

馬馬馬馬キラキラ 一人テンション上がっていますアップ