親を許す最重要ポイント | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

インナーチャイルドセラピーのブライトライフアカデミー
セラピストの美智子です。
 

何があってもまずリトル(昔の自分)を助ける!

リトルを理解しきれていないのに

リトルの味方になり切れていないのに

 

 

安易に

親から愛してもらおうと

親を許す

 

それがどういう意味か

人生を使って体験学習させられる必要はない。

 

セラピーを通じて理解するだけで十分です。

まずは自分を完全に救う。

 

そうすれば自然と親を許してやってもいいって気持ちになってきます。

どちらかというと

許さずにはいられなくなります。

 

 見捨てちゃダメ

 

リトルの抱えているものは決して悪いものじゃない!晴れ

親(一族)を救ってあげる為の大事な鍵ですカギ

 

 

オレ様、17年末 ついに両親 超えました!
2人に癒しの涙を与えてあげることが出来ました!
もちろん、この波は親を通じてご先祖様にまで今伝播中!晴れ
 
*セラピー実況中継
「オレ、ここまで親にやってあげないといけないんですか!」
「そこまでしないと無理でしょ?自分で分かるよね?」
「・・・・・絶句・・・・・・」
「ハイ、その怒り、燃焼するしかないね、その覚悟で来ているんだよね」
「やりますよメラメラやる気で来ているんだからメラメラやらないと僕の人生はスタートしませんから!メラメラ
「そこまで分かっているんだから、やるんだよ」
「くそ~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラムキーメラメラ
「ハイ、再チャレンジ!」( ´艸`)可愛いやつよのう、内心プププ(笑)
「&%!%$?*&#$\~メラメラムキー
「さっきよりいい感じだね~、もう一回」
って感じでリハーサルを重ねて、重ねて
親の元へ走る人走る人走る人
 
見事な結果報告を頂きました。
この先、どんな人が現れても見事に対応して行かれるでしょうね。
不必要な出世欲も消えてへぺろ
常に自己ベストを出せ満足感のある日々を送れるはず
問題に遭遇しても即対応で
水面下で手に負えないような状態に育っていく~おばけくんガーン
なんてことにもならないでしょうね。(笑)なんせ天才ですからね(笑)
 
この世の中で一番怖い
真実の詰った箱を開ける
この世で一番の難関
親越えをクリアー
 
この世の中で最も尊い贈り物
親に癒しの涙を提供してあげられた100点!
 
ご卒業 おめでとうございます。
これからは、親とハート仲良くねラブラブ
リトルがその事を許してくれて本当に良かったね乙女のトキメキ
ここまで無事に自分を導いてくれた内なる自分にちゃんと感謝だよ!
その自分は何よりも信頼できる存在だから、
耳を傾ければいつも何でも教えてくれるからね宝石赤
 
*え~っ、毎回、セラピー楽しませて頂きました~アップグラサン
 

お気軽にお問い合わせください。

美智子