名言!(笑) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

『どんだけ不幸か品評会』は止めてくれ
『私はこんだけかわいそうなのよ大会』も止めてくれ
 
癒し体験者だからさぁ
心の面倒が見れるのは当然だよ
だからって
毎日
毎日
立ち替わり
入れ替わり
世話をタダで求めて来ないで!
 
「セラピー受けなさい」って教えてあげているでしょ!
私はセラピストじゃないんだから
しかも、タダでってなによ!
お礼の一言くらい言えないの?
 
人を奴隷だとでも思ってんの!?
私はあなたの召使じゃありません
召使なら住居や食事は出してもらっていますょ
 
By ドーナツドーナツピンクドーナツ
-------------------------------------------------
 
利用者さんから
上のような連絡を頂きましたジンジャーブレッドマン
こうしたお話し良く聞きます。
名言ですよね(笑)品評会に大会(笑)
 
 
心の扱いが出来るようになっているから
ちょこっと大切ハートのプレゼントにしてあげたら 
さぁー大変!
飴に群がるアリのように寄って来る寄って来る(笑)
 
 
利用者の皆さん
無銭飲食ラーメンゃ無賃乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に気を付けて下さいね。
 
話を聞くというのは労働ですもんね
ちゃんと労働は労わってもらいたいよねパフェ
断ることで自分を大切にして良いんだからねクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント
 
断るパターンをいくつか用意しておくと良いですよキラキラ