セラピーを深める作業 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

両親の既成概念
自分がどの親から、どんな影響を受けているか?
価値観や考え方のくせなど
引き継いでいるモノをチェックするのはとても興味深いです。
自分に良い影響を及ぼしているモノ
自分に悪い影響を及ぼしているモノ
 
それらの概念の背景って?
家系や歴史、土地柄など
どこのどんなものから来ているのか?
そうしたモノも調べるととても面白い発見があります。
実のところは性格や人格ではなく
それらがあなたを構成していたりするのですから
こうした発見は実り多いですょ♪
 
当たっているのか?自分の空想か?
精密な所は調べようがないかもしれませんが
紐解く作業は気づきや得る事が本当に沢山あります。
 
マイナスと言われている感情をしっかり味あう
感情を避けている人には
・見つけられない事
・掴めない事
を手に入れられます。
これはものすごく価値のあるものだと私は思っています。
人として幸福に生きていく上での貴重な資源になります。
この資源は体験からしか得られないとっても貴重な物です。
 
 
こうした学びの作業を少人数のクラスで行います。
一クラス 6名まで
一枠 2時間
料金は1回 2,000円
 
参加希望の方はこちら
メール lucky4uアットblajp.com アットは@に
まで、ご連絡下さい。
希望者の方に合わせて場所や会場を手配します。