感謝のお手紙とご馳走を頂きました♪ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

 

 

この幸せ感いっぱいの感じ

伝わってますか~ラブラブ 

イイねぇグッピンクハート

 

小さい頃、妹さんを大きな病気で・・・

父親はなんとしてでも、その子を助けたかったのに・・・

必至で頑張っていたにも関わらず・・・

心に大きな傷を抱える事に

それはもちろん母親も同じ

そして、それは当時子供だったこの人も同じ

今もその病気は多くの人の命を奪っている大変な病気です。

*妹さん、今頃、天国で嬉しくて泣いているだろうね。

 

それぞれが、それぞれの理由から

抱えきれないほどの痛みを抱えることに・・・

その事で家族の間に溝ができ

何十年と、その溝を埋められず・・・

 

本当は互いに愛し合いたいのに

傷の痛みがあまりにも痛すぎて

傷つけあうような事になってばかりで

愛し合えず

 

お互いに「傷の痛みが原因している」って事は分からず

相手の人格や性格だと思うようになって

時には憎み合い 傷つけあう

悲しいよね

 

それが、やっと関係を修復アップアップアップ

やったーーー

やったーーーー

やったーーーーーー

 

 

 

毎回思うんだけど

痛みや苦しみを吐き出す作業って

そりゃぁ 大変だよ

でも 頑張って吐き出しただけ

「ハワイ ぃゃ 福島のハワイアンセンターだけど」ニヒヒラブラブ

こうした最高に嬉しい瞬間を手に入れる事が出来るアップ

ハワイ ぃゃ ハワイアンセンターやしの木楽しんできてくださいね~ラブラブ

 

痛みや苦しみは吐き出して初めて無くなる

「無い事」にしたからって「無くなる」訳じゃない

まだまだ、私のやっているセラピーの方法は誤解され敬遠されてしまいますがガーン

私は悪くないんだーーーーー!分かってくれ~!って感じですね(笑)

いまだに悪者扱いを受けていますチーン汗

理解が得られるその時まで サムライ魂で頑張るキラキラ

理解者の皆さん 頑張り続けられるように応援お願いしますね~ラブラブ

 

頂き物のご馳走ハートラブラブ

お餅 ガッツリ 頂きました~ちゅー

お腹いっぱいちゅーラブラブキラキラ

ニンジンはきんぴらにして頂きま~すルンルンキラキラキラキラ