嘘つきな親 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

傷口に触れるのは嫌だから

 仲良く生きる事は難しいけど

傷の痛さに怯えることで攻撃的になってしまうけど癒さない

 

 

傷の痛みから来る衝動はコントロールできると思っている

 

確かに コントロールできる物もあるでしよう

 

でも

 

それは

 

相手に対してウソをついている事

 

本音・本心で相手と接していない

 

演技・振り

子供はこんな事は簡単に見抜いている

 

この事で寂しさや悲しさを感じている

 

心の傷は何があっても癒さなきゃいけないものです。

そもそも、あなたが本物の人生を生きられていない。