私は「そうされてきた」だから、あなたも | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

1私は、「そうされて来ていない」だから、それは出来ない。

これは、分かる

根性や精神力では本当に出来ない。。。

やっていたら精神や肉体を壊す

 

それに、それは心からやっている事じゃなくて

演技 じゃん?

 

なので、心からできるようになるためには

自分を癒しましょうね。

 

 

2私は、「そうされて来た」だから、あなたもそれに習いなさい。

このルールはもう終わりにしよう。

 

「そうされて来た」その事に腹が立っているから

その者に文句を言おう!

 

 

母が私を可愛がれなかった理由は12の為だった。

でも、幼い私には12も分からなかった。

だから、私の何が悪いのか必死で答えを探した。

そして、悪い所が見つかったら そこを直せば愛してもらえと思った。

そして、沢山の答えを探し求めた。。。

答えに出会う度に傷ついた

 

ても、それはどれも不正解だった(笑)

12が正解だった。 

ホットした。

私が見つけた答えが正解でなくて(笑)

 

 

心の食事が出来ていなくて

心がペコペコでも頑張っているのに

 

大変な状態で頑張っているだから

その分報われていいはずでしょ?

でも、全然報われない どんどん状況が悪くなる

 

ペコペコのまんま頑張らせていたからだった

心の食事を上げられるのは私だけだった

 

これからは沢山 上げようハート

 

 

気軽にご連絡ください。 lucky4u❤baljp.com ❤は@に