フランス語じゃなくて、子供心語 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ウチのクソオヤジ チョーむかつく!

アイツなんかい無くなればいいんだよ!

(警察の世話になり父親から怒られている息子)

この『子供心語』

大人に分かる『大人語』に翻訳しなさい。

 

 

 

回答者ゼロでしたね~(笑)

「おめでとうございます」をいっぱい用意していたのにウインク

 

では、ド・ストレートな回答から

まだまだ、回答はあるので後日又紹介しますね。

 

 

--------------------------------------------------------

愛情をかけて俺を育てるなんて事していないのに

  (入金)はしないのに炎

学校での態度が悪いとか何とか態度と言語による暴力だけ振るいやがって

  (引き出し)だけはしやがってムカムカ

 

 

テメー、俺からふんだくるだけふんだくって

俺を金のなる木だとでも思ってんのか!

脅し恐喝で好きなだけ巻き上げて・強くなった気がして

さぞかし良いご気分でしょうよ!ムカムカ

 

 

 

お前は子供相手に容赦なくこうして暴力を振るえるけど

俺は良心が痛んでお前を傷つけらんねぇんだよ!

 

 

「そうした弱点から力をセーブしている」のを良い事に

強くなった気になって

人を見下しやがって

この屑が!

人間の屑は居無くなれってんだよ!むかっ

 

 

「親が立派な事している」っていう

ご機嫌な気分を満喫したいんだったら

時間を戻して

小さい俺を抱っこしたり

たくさん会話をしたり

外に連れ出して遊んだり

世話を必要していた俺に

一通り親らしいことをしてからにしろむかっツウんだよ!

 

大変な所は全部 母親に押し付けといて

一番いいとこだけ横取りたぁむかっ

テメーふざけてんのかメラメラ 

ぶっ飛ばすぞ!むかっ

子供も愛せないような一番の屑から偉そうな事言われたくないんだよ!むかっ

 

お前みたいなヤツ見ていると

ムカついて来てぶっ壊したくなるパンチ!んだよ

でも、そんな事するわけには行かないだろうがぁ!むかっ

だから消えろジジィ!

--------------------------------------------------------

 

超素晴らしい「模範解答」ですねデレデレ

我ながら冴えてる(笑)

子供通訳世界1!(笑) 自画自賛~ニヒヒ

 

 

明日も、回答書きますね~

誰か 回答チャレンジしてみませんか?

添削しますよ~ウシシ