ただいま執筆中 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

かなり濃い内容の本になること間違いないです!


これまでセッションを受けたことのある人も

その上で勉強会に参加した事のある人も


なるほど~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ っと 

目から鱗が飛ぶような内容を書いています。



セッションを受けたことのある人だと

文章を読んで そうそう そうなんだよね~

文章にすると「こうなる」のかぁ~って

すっごく納得してもらえると思う。



まだの人は、落とし穴にはまっちゃう可能性も・・・・

読んで頭で分かって 

済ませた気になる


そこが危険かな?



知的な理解と

実際の作業は全く違うものだから


作業をして初めて

得られるものだから


この作業がなんといっても大事

作業から得られた感覚を言語化できるかできないかなんて

作業後に得られた『物』と比べたら 比較にも及ばない


言語化なんかできなくても何の支障もない 全く問題ない

感覚がつかめていれば 

体からのコントロールを受けなくなれればそれで大成功!


スカイプのみでセッションしている人達は、めちゃ強いと思う。

たった一人で戦っているわけだから



知識はゴールした人とは答え合わせ的に語るけど

まだの人には絶対に伝えないというスタイルをとっていたんだよね


それが、その人の為だから

その人が、その人の力で勝ち取ることで

大きな達成感というのか?

自己への尊敬の念というのか?

自分の力の偉大さに気付けるというのか?

その醍醐味を奪いたくないんだよね


だから、答えを言ったことはない。

本人が答えを掴んだことが確認できた時だけ

ニカっ( ̄▽+ ̄*)と笑い合う感じかな?(笑)



でも、今回 私は私の中のルールを破ることにしました。

その理由は、ここでは言いません。



本の完成 楽しみにしててくださいね。

セルフワークのできるページも用意しているので

そちらも楽しんでもらえると良いかな?(* ̄Oノ ̄*)


お父さん、お母さんに、「これ、幸せ行きのパスポートだよ」って渡してあげてください。

直行便で連れて行ってくれます(笑)



すっかり健康になって暑苦しさ全開になりかけていますが

それでも、冬はサブ雪の結晶いですね(笑)


では~