あなたから醜さを引き出す人 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

あなたの中から醜さを引き出す人



イライラする

意地悪をしたくなる

遠のけたくなる

そばに居たくない

攻撃したくなる

ムカつく


あなたから『こうした部分』を引き出してしまう人はいませんか?


こうした感覚

出来れば感じたくないですよね?



そうした人との付き合い方


1離れる とにかく可能な限り接近しない

会わないようにする

傷つけあわないようにするため 互いのため



2鏡にする

あなたの成長に役立たせてもらう


なぜ嫌いなのか?

どこが嫌いなのか?

それをその人を通じてとにかく自分の中から探り出す

箇条書きで良いので書き出す 

  できるだけたくさん この時重複しても良い した方が良い


■□■□■□■□■□


それを目の前にしてあなたがどんな気持ちになっているのか?

箇条書きで良いので書き出す 

  できるだけたくさん この時重複しても良い した方が良い


■□■□■□■□■□




このことに対して あなたは 対応能力が無い

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えっ、そう来る!? 

ハイ! そう来ます(笑)



人は、目の前の事柄に対して対応能力がない時

怒りの力を使ってそれを打破しようとする? したくなる?



それを思い切りして良いなら

あなたにフラストレーションは起こらない(〃∇〃)


しかし、そんなこと許されないじゃないですか?


いつも いつも 人を攻撃して良い訳が無いじゃないですか?

自分をセイブ セイブ セイブ



その人といると怒りの発動をセイブ!

しなきゃならないんだなぁーーーーっ(´□`。)



ここがぁ フラストレーションですから~ (笑)


なので、このフラストレーションですから~とお別れしたかったら


あなたの苦手なタイプの人の攻略方法を手に入れてしまうことですよ!(* ̄Oノ ̄*)



まずは、シャンプーを楽しんでください(笑)

道徳と罪悪感を怖がらずに突き破ってください(笑)


そのあとは、トリートメント

自分をいっぱいたわって 愛してあげてください(●´ω`●)ゞ


やって来ました クリアーな使える脳!

その脳を使って攻略方法を仕上げてくださいね('-^*)/


シャンプー前の脳は 使えない脳だからね(笑)





仕上げは

ここは・・・・・・・・・・かなり上級者コース!

その人が欲しがっている「もの」を上げてください!


出世街道間違いないです(笑)

私は出世よりケチでいい~♪(笑)