のたうち回っても良いですか!? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

頑張って作っていたホームページ

PCの不具合からの初期化で~






この通りです。。。。。

今までの時間と労力が パークラッカー


と散りましたしょぼん

私が再起不能状態です。。。。

私の再セットUP?  そんな心境じゃないorz

落ちたままでいいもん!(#`ε´#)


のたうち回っても 良いですか(iДi)

表に行って 泣きながら走ってきますε=ε=ε= ヾ(ノДT)ノ


windowsのバカやろ~ ε=ε=ε= ・°・・°・(ノД`)ノ