明後日!6/27(土) プチ心理学講座 開催 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

もう明後日です!


なんと!今回は

「白馬馬の王子様男の子」が「素敵な出会いドキドキ」を求めて参加されますアップ

チャーリーの話によると…イケメンらしいです( ´艸`)

独身女性の皆様チャンスドキドキ



まるで婚活ですねラブラブ

そうなんですキラキラ

その通りなんですキラキラ

私達は、この場を「婚活の場」にしてもらえたら!?とも考えてスタートしているんです音譜



恋愛の様々な悩みを打ち明けながらの婚活!!

すごくないですか?(笑)

お互いの色んな面…深い部分まで…隠し事なしみたいな?(笑)

ありそうで、無いでしょ?(笑)


色んなこと、特に見えづらい部分がいきなり見えちゃう?

それってどうよ?みたいな(笑)

答え⇒ありじゃない?(笑)



どうします?その内に結婚式場の紹介まで始めたら?

新婚旅行のツアーまで組んだり?

流石に、それは無いかな(笑)



第2回 恋愛に関するプチ心理学講座


【セミナー概要】

日  時:6月27日(土)15:00~17:00

場  所:プテットピエス「B2」(最寄駅 飯田橋)

住  所:東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル2F

定  員:18名

講  師:山城美智子 & チャーリー

受講料:1,500円 

※受講料は当日受付でお支払いをお願いします。


お申込み、お問い合わせは 

lucky4ublajp.com  @に変換して下さい。





まだまだ、ご応募間に合います!

ふるってご参加ください。