耕して育てて | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

只今、夏野菜を育てています。

手前がトマトです。 

まだ緑ですがもう実がなっています。

収穫が楽しみです♪

ナスやピーマンも育てています♪


こうしたバラも育ててみようと思っていますラブラブ


その他にも、プチフラワーガーデンも手入れ中音譜

こちらは、海から流木や貝殻を持ってきて造形して行く予定キラキラ

海岸で大きな流木を必死で集めています、結構重いですあせる


細い、小さい物も集めていて、それはランプシェードにしようと思っています。

完成したら、披露させてもらいますね♪



垣根の剪定や、庭仕事をしていたら!?なんとアップ

ご近所さんから庭仕事を頼まれ、お駄賃まで頂きました~目

ど素人なんだけど、、、でも、だてにグリーンフィンガーと呼ばれているわけではない?(笑)


新生活、なんだかんだ楽しんでいますo(^-^)o