不親切大富豪 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

したくない事は------しない

したい事だけを-----する


だから

だから

だから


いつもストレス・フリーでハッピーなのさアップ



頼まれもしない事をする必要なんてないんだよ

気を利かせる必要なんてないんだよ


気付いているのに…と、胸を痛めなくていい


その人にも

「困った時には人に助けを求める」という能力がちゃんと備わっているから

それを見限っちゃいけないよ

(見限る=この者はダメだ、見込みがない、諦めるか。なんて意味です)

その人に使うはずの時間を自分の為に使ってあげちゃおうねアップ


通りすがりの困っている人の事じゃないからね(笑)

身の回りにいる顔馴染さんの事だよ(笑)

そこを勘違いする人は---流石に居ないって(笑)

見限っちゃいました(笑)