子供には子供のデトックス❤ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

子供には子供のデトックス


お母さん お父さん は大好き ラブラブ

でも

でも

でも

子供だって 


言われたり 

されたりしたら 

嫌な気持ちになることがある


ちょっとくらいは子供だって我慢は出来る


でも

でも

でも

どうしても嫌なことだってある


悲しくなること    右矢印 夫婦喧嘩

みじめになること  右矢印 訳も聞かず悪い子扱いされること

悔しくなること    右矢印 バカにしたような発言 

胸が痛くなること  右矢印 親が 悲しんでいる姿 苦しんでいる姿


ある

ある

ある

子供だって、子供の方こそ、色んな気持ちを弱い分敏感に感じている

弱い分 傷つきやすいんだ


そんなこんなで胸の中がいっぱいになって

苦しくって

苦しくって


でも、子供だって 言いたくない 

言いたくなんかないんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だって お父さんも お母さんも 

大好きなんだから


でも

でも

でも

苦しい~


我慢したいという気持ち

苦しくて仕方がなくて吐き出したい衝動


せめぎあいの中で

どんどん圧が重なって

ついに大爆発


お母さんなんか お父さんなんか 大っ嫌いだ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バカ バカ バカ バカ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



子供だって 爆発しちゃうんだよ~ (^~^)


怒りのエネルギーがミックスになっているのは

そこに抑圧があるから 

怒りたくないっていう抑圧があるから



大人のみなさん

昔の小さな自分にいつまでも我慢させ続けじゃだめだ

インナーチャイルドだって くるしんだも~ん 

限界来たら こう言っちゃうよ~♪

BAKA  AHO  SHINE~ (笑)

↑爆発物 処理装置↑


言わせてあげようよ( ̄▽+ ̄*)

親子関係良くなるよ(笑)


http://www.blajp.com/

セラピーの依頼はこちらまで

セラピーはマジメにやっているんでご安心ください♪