時代の変化 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

時代はものすごいスピードで変化しようとしているようです。
私は子供のころから地球外知的生命体の存在は信じている人です(笑)
子供の時に近所の子供や大人たちと一緒にUFOを目撃して大騒ぎした事があります
しばらくはその話題で盛り上がっていました(笑)
その後も同じ場所で友達などと一緒に何度か見ています(笑)


シチズンズ・ヒアリング:ディスクロージャーは地球圏外生命体と
人類の接触、また政府による真実の非公表についての出来事や証拠を
40人以上の研究者、政府機関の目撃者らが元国会議員の前で
証言するというワシントンD.C.にて行われる会議である。


ワシントンD.C.のナショナル・プレスクラブにて、4月29日~5月3日の5日間、­30時間をかけ、元上院議員らの前でリサーチャーや政府/軍のエージェントらによりU­FO情報を暴露する会議が行われる。

このイベントの定義は「国会が情報公開をしないのであれば、国民が実行する」であり、­このイベントを追ったドキュメンタリー映画は2013年秋に公開予定である。このドキ­ュメンタリー映画の目的は2013年、ET情報公開の禁止を終了させると言う目的であ­る。www.citizenshearing.org


こうした公聴会がまたおこなわれるようですね。
http://www.citizenhearing.org/JP/index.html
会場で生で見てみたい(笑)


地球外知的生命体の問題って
エネルギーやテクノロジー、医療の問題だったんですね。
だからこれまで秘密にされていたんですね、スッキリ❤(笑)

それにしても、このお医者さんは凄い!
勇気だしたところがカッコいいです♪